6歳でもわかる!現役薬学生の健康ブログ

6歳の方でもわかるように、健康、ストレス対策、睡眠などについて紹介しています。また、現役の学生でもあるため、勉強法や本の紹介も。

スケボー、薬学💊、読書📚を愛する、僕のプロフィール

こんにちは😊

 

このブログを書いてる、僕の自己紹介。

 

【プロフィール】

  • 大学生
  • 18歳
  • 東京生まれ、埼玉育ち
  • 中学3年生から薄毛に悩み始める

原因はおそらく、ストレスと食事

  • ハゲ対策多数実践中
  • 意識高め
  • 性格

陰キャ陽キャの比 6 : 4

 

一般的な流れで、受験をし、高校生から大学生になる。

 

高校3年の受験で、かなり気が抜けて、一番下の滑り止めのみ受かりました😭

 

試験日までの期間で受験に対する情熱が徐々に消えていきました😔😔

 

浪人する根性はなかったので、受かった大学に行くことに決めました。

 

 

最近、再び始めたスケボーは、音うるさすぎるので、人の少ない林の近くで練習してます。

 

パークで練習したいけど、1人だと結構勇気いるので、友達誘って行こっかな!って思ってます。

 

あと、読書はビジネス書や小説 8:2の割合で読んでます。

 

本屋行くと、自然とビジネス書の棚行っちゃうのをなんとかしたい…

 

まあ、それは置いといて、知識や体験を言葉に変えていきます。

 

そんな感じで、読んだ本の感想やスケボー、ハゲや健康に関すること、心理学系など、いろんなジャンルで書いていきます!

 

頑張って毎日書くので、よかったら読んでください!

 

目標を達成するには、

全力で取り組む以外に方法はない。

そこに近道はない。

 

- マイケル・ジョーダン -